ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

HOME > 商品開発・販路拡大等支援事業費補助金に係る事業提案を募集します

商品開発・販路拡大等支援事業費補助金に係る事業提案を募集します

担当 : 元気創造課 / 掲載日 : 2024/05/22

須崎市では、ふるさと納税制度の仕組みを活用した地域経済の好循環の拡大を図るクラウドファンディング(以下「CF」という。)による資金調達を実施し、補助金により事業者への支援を行います。この事業について、本市での効果的、発展的な事業展開を目標として、地域資源を活かした産業振興と創業等にかかる企画提案事業者を募集いたします。

・新規事業の立ち上げ
・新規業種の開業
・新商品の開発にかかる設備投資
・BtoC展開のための設備投資
・供給生産量の増加にかかる設備投資
 (ふるさと納税/ECサイト用を含む) 等

 

■クラウドファンディング実施期間
・令和6年度 10月~12月
・令和7年度  4月~ 6月
・  〃    7月~ 9月
・  〃   10月~12月
各期間1件ずつ事業を採択します。

■補助金の交付
交付する補助金は、市がクラウドファンディングにより資金調達します。
寄附額が目標額を達成すれば、目標額の10分の4を補助金として交付します。
目標額を達成しなかった場合、市と協議のうえ、実際の寄附額の10分の4を補助金として交付します。
   
■応募の期限
 令和6年5月31日(金)午後5時15分まで

■提出/お問い合わせ先  元気創造課 商工外商係(TEL 42-3951)
受付時間:土日祝日を除く、午前8時30分から午後5時15分まで


※提案書の様式は、事業のご説明を直接させていただいた後にお渡しいたします。

Q&A

質問様式でお問い合わせがあったものについて、質問と回答を公表します。



PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

元気創造課

〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
Tel:0889-42-3951  Fax:0889-42-7320

担当課へのお問い合わせ


ページのトップへ