ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

HOME > 行政視察について

行政視察について

担当 : 議会事務局 / 掲載日 : 2023/10/02

ご案内

須崎市の行政視察を検討してくださり、ありがとうございます。
行政視察を希望される場合は、以下をご確認ください。

申し込み方法

下記の事前申込書にてお申し込みください。



・議会事務局経由でお申し込みください。
・ファックスまたはメールでお送りください。
・メールの場合は、件名を「行政視察申し込み(自治体名)」としてください。
・送信後、須崎市議会事務局(0889-42-8791)へ、確認の電話をお願いします。

申し込み後の流れ

1.須崎市議会事務局で事前申込書確認後、担当課と調整のうえ、受け入れの可否についてご連絡をします。

2.受け入れ可能な場合は、以下の提出をお願いします。
 ・依頼文書
 ・視察者名簿
 ・行程表
 ・視察事項の詳細

注意事項

下記について、ご了承ください。

・担当課との調整には、数日かかる場合があります。
・担当課の都合により、受け入れできない場合があります。
・市役所の閉庁日(土日祝日・年末年始)はお受けできません。

観光情報について

視察の際は、ぜひ須崎市の飲食店、宿泊施設をご利用ください。



PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

議会事務局

〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
Tel:0889-42-8791  Fax:0889-42-1192

担当課へのお問い合わせ


ページのトップへ