ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

HOME > 須崎市のPVを期間限定公開します(RKC高知放送「爆旅」)

須崎市のPVを期間限定公開します(RKC高知放送「爆旅」)

担当 : 海のまちプロジェクト / 掲載日 : 2022/06/23

RKC高知放送局の人気番組「爆旅」で須崎市がロケ地となり、このたび須崎市のPV(プロモーションビデオ)が完成しました。

市内各地を巡るPV撮影ロケの様子は、1時間番組として5月13日に放送されました。

完成したPVは、8月末まで期間限定で公開されております。

爆旅メインビジュアル


劇団ひとりとビビる大木の爆旅!!俺たちは高知が大好きだ!!
第4弾・須崎市編

高知にゆかりのある劇団ひとりとビビる大木の2人が、高知を盛り上げようとプロモーションビデオを制作しながら旅をする新感覚番組の第4弾!

今回はゲストに好感度抜群のタレント・磯山さやかを迎え、海のまち・須崎市を旅しました。
風光明媚な富士ケ浜を皮切りに、須崎魚市場や鍋焼きラーメンの店、浦ノ内湾の名所・鳴無神社など、劇団ひとりが監督となって歌やビデオのモチーフを弾丸ツアーで探しました。
完成したプロモーションビデオには、須崎市の魅力がふんだんに散りばめられています。

爆旅 写真


完成した須崎市のプロモーションビデオはこちら




このページに関するお問い合わせ

海のまちプロジェクト

〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
Tel:0889-42-1256  Fax:0889-42-7320

担当課へのお問い合わせ


ページのトップへ