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マイナンバーカード出張申請受付を行います

担当 : 市民課 / 掲載日 : 2020/10/30

須崎市内の企業や地域の団体などで、一括してマイナンバーカードの申請を希望する場合は、市職員がお伺いします。

●出張申請の流れ
(1)実施希望日の1か月前までに、出張申請受付申込書を市民課市民窓口係まで提出(郵送可)
(2)市職員が指定された場所に出向き、申請受付(所要時間は一人あたり5分程度)

●申込条件
・市内に住民登録のある8人以上の申請が見込まれること
・申請希望者本人が受付会場で申請すること

●出張申請でお願いしたいこと
・会場(机、椅子、コンセントがあるところ)の提供
・申請希望者の住所、氏名および生年月日を記入したリストの事前提出
・当日の申請希望者の案内・誘導
・申込団体内での周知

●マイナンバーカードの交付について
マイナンバーカードは申請後、1〜2か月で交付します。交付方法は、次の3つから選択できます。
(1)市民課市民窓口係での交付(予約のうえ、来庁した本人への手渡し)
(2)本人限定受取郵便での交付
(3)出張申請を受け付けた会場での交付(本人への手渡し)

●出張申請受付実施期間
令和4年12月23日(金)まで 
原則火曜日から金曜日の午前10時から午後4時(応相談)


申し込み受付・問い合わせ先
市民課市民窓口係 電話番号42−1191
 











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このページに関するお問い合わせ

市民課

〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
Tel:0889-42-1191  Fax:0889-42-8520

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