ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

HOME > 令和2年度 須崎市職員採用資格試験の実施について

令和2年度 須崎市職員採用資格試験の実施について

担当 : 総務課 / 掲載日 : 2020/11/02

令和2年度須崎市職員採用資格試験を実施します。 詳しくは、募集要項をご覧ください。

採用予定年月日

令和3年4月1日

職種・採用人員

  • 建築士:1名

受験資格

【建築士】
昭和50年4月2日以降に生まれた者で、一級建築士の国家資格を有する者又または令和3年3月31日までに資格取得見込みの者。ただし、資格を取得見込みの者にあっては令和3年3月31日までに資格が取得できなかった場合は採用できません。

※日本国籍を有しない者および地方公務員法第16条に定められている次のいずれかに該当する者は、受験することができません。

  1. 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
  2. 公務員として懲戒免職の処分を受け、その処分の日から2年を経過しない者
  3. 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

日時・場所

1次試験

日時:随時実施(申込書受付後に試験日の詳細について連絡します。)
※試験日については、令和2年11月から令和3年2月のいずれかの日曜日を予定しています。
場所:須崎市総合保健福祉センター

申込受付期間

令和2年11月2日(月)から令和3年2月19日(金)まで

申込書は、上記期間の土曜日、日曜日、祝日を除く午前8時30分から正午、午後1時から午後5時15分まで総務課人事係で受け付けます。
郵送による申し込みは、令和3年2月19日(金)までの消印のあるものに限り受け付けます。

申込方法

申込書に必要事項を記入し、押印のうえ写真欄2カ所に写真(同じ写真)を貼って、受付期間内に総務課人事係まで提出してください。
郵便による受験申込の場合は、封筒の表に「採用資格試験受験」と朱書し、必ず簡易書留で郵送してください。(返信先を明記のうえ84円切手を貼った返信用封筒(定型)を必ず同封してください)

申込書の請求等

申込書の配付場所  総務課人事係

郵送による申込書の請求は、封筒の表に受験する職種名とあわせ「受験申込書請求」と朱書し、返信先を明記のうえ84円切手を貼った返信用封筒(定型)を必ず同封し、総務課人事係まで請求してください。

下記からダウンロードすることもできます。



※ダウンロ−ドした申込書は、必ずA4サイズの用紙(感熱紙・光沢紙不可)に印刷をし、手書きで記入してください。

須崎市職員採用資格試験を受験される方は、添付ファイルの内容のご確認をお願いします。



PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

総務課 人事係

〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
Tel:0889-42-3791  Fax:0889-42-7320

担当課へのお問い合わせ


ページのトップへ