ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

HOME > 須崎都市計画総括図の公開について

須崎都市計画総括図の公開について

担当 : 建設課 / 掲載日 : 2020/10/05

都市計画総括図について

 本市の都市計画総括図(1/10,000)は、建設課で有償で頒布(2000円/1部)していますが、この度利便性を高めるため、ホームページで公開を始めました。建ぺい率や容積率などのご確認にご利用ください。
 ご利用の際には、下記の「都市計画総括図 ご利用条件」を必ずお読みいただき、内容をご了承のうえご利用ください。なお詳細な情報につきましては、建設課都市計画係でご確認ください。

 都市計画総括図は、都市計画区域を明示し、行政区域内の都市計画の概要を示したもので、都市計画道路、都市計画公園などの都市計画施設、その他の都市計画情報を記載しています。

 本市は、非線引き無指定の都市計画区域となっており、用途地域の指定もありません。防火地域・準防火地域の指定もありませんが、建築基準法22条地域には該当します。

都市計画総括図 ご利用条件(必ずお読みください)

 都市計画総括図は、都市施設等の位置や区域をおおまかに表示したものです。都市計画法等に関する法定図書ではありませんので、あくまで参考としてご利用ください。また、公に証明する資料として利用することはできません。

 表示している都市計画情報は、平成23年4月のものですが、現在でも変更はありません。また背景の地形図は、道路や建物など現況と異なる場合があり、土地の境界を示すものではありません。著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。

 都市計画総括図のご利用によって発生する、直接または間接の損失や損害などについて、本市は一切の責任を負いません。権利や義務の発生するもの、取引の資料などに関する重要な情報は、必ず建設課都市計画係でご確認ください。

須崎都市計画総括図 ※利用条件を了承して閲覧する



PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

建設課 都市計画係

〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
Tel:0889-42-5193  Fax:0889-40-0118

担当課へのお問い合わせ


ページのトップへ