令和5年度 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書の提出について
担当 : 長寿介護課 / 掲載日 : 2024/06/27
須崎市から地域密着型サービスまたは介護予防・日常生活支援総合事業の指定を受けている事業所で、令和5年に介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算または介護職員等ベースアップ等支援加算を加算している事業所は、令和5年度における最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに、須崎市に実績報告書を提出する必要があります。
※年度途中で事業を廃止した事業所であっても、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書等の提出が必要です。
提出書類
・実績報告書
提出方法
以下の(1)(2)いずれかの方法により提出ください。
(1)紙提出
郵送 → 期限日までに長寿介護課に郵便が到着していること。
持参 → 期限日の17時15分までに窓口に持参すること。
(2)データ提出
メール → 期限日の23時59分までに下記アドレス宛にメールが到着していること。
【提出先】
〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
Eーmail:kaigo@city.susaki.lg.jp
提出期限
令和6年7月31日