令和6年度 介護職員等処遇改善加算等実績報告書の提出について
担当 : 長寿介護課 / 掲載日 : 2025/06/12
須崎市から地域密着型サービスまたは介護予防・日常生活支援総合事業の指定を受けている事業所で、令和6年度に介護職員等処遇改善加算等を加算している事業所は、令和6年度における最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに、須崎市に実績報告書を提出する必要があります。
※年度途中で事業を廃止した事業所であっても、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書等の提出が必要です。
※実績報告書の提出は加算の算定要件です。実績報告書の提出が未提出であると加算の要件を満たさないこととなり、返還の対象となりますのでご注意ください。
提出書類
・介護職員等処遇改善加算等 実績報告書(令和6年度)
提出方法及び提出先
以下の(1)(2)いずれかの方法によりご提出ください。
(可能な限り、電子申請届出システムをご利用ください。)
(1)紙提出
郵送 → 期限日までに長寿介護課に郵便が到着していること。
持参 → 期限日の17時15分までに窓口に持参すること。
【提出先】
〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
須崎市長寿介護課 介護保険係 処遇改善加算担当 宛
(2)データ提出
下のリンクよりログインいただき、申請届出メニューの「5.加算に関する届出」より届け出てください。
提出期限
令和7年7月31日(木)