ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

HOME > (更新)【対話・質問の募集】高台整備事業の実施方針を策定しました

(更新)【対話・質問の募集】高台整備事業の実施方針を策定しました

担当 : プロジェクト推進室 / 掲載日 : 2020/03/25

質問・対話期間を延長します

全国的な新型コロナウイルス感染拡大を受け、下記のとおり、質問・対話期間を延長します。
※対話の申込み〆切日は変更ありません。

事業趣旨

 須崎市では、定住を促進し、景観を活かした公園等の整備による観光振興や地域活性化を目指した高台整備を検討しており、造成した高台の上に、地域のシンボルとなりうる公共公益的施設の整備や宅地整備を目指しています。この一連の事業を進めるにあたり、低廉かつ良質な公共サービスの提供及びコスト削減を目指して、官民連携手法の導入を検討しています。
 本方針は、これらの経緯を踏まえた上で、PFI手法による事業実施を目標とし、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律第5条の規定に基づき、事業の公平性及び透明性を確保することを目的として公表するものです。
 本事業について、PFI法に基づき実施した場合と市が自ら実施した場合とを比較し、本事業を選定事業者が実施する方が性能及び機能面において優れ、公的不動産(PRE)活用の観点から市の未来に確実に新たな価値を創造し、さらには、効率的かつ有効性が高いものと判断した場合には、本事業を特定事業として選定します。
 特定事業としての選定に資するための情報収集を行うにあたり、本実施方針を踏まえた対話及び質問を募集します。

対話 及び 質問の受付

対話の受付

対話の期間(更新)

令和2年3月30日(月)〜令和2年6月30日(火)

対話の申込み方法

【様式1】実施方針に関する対話申込書を、Eメールでプロジェクト推進室へ提出してください。

対話の申込み締切り(更新)

6月26日(金)必着

質問の受付

質問の期間(更新)

令和2年3月25日(水)〜令和2年6月30日(火)

質問の方法

【様式2】実施方針に関する質問書を、Eメールでプロジェクト推進室へ提出してください。

質問の締切り(更新)

令和2年6月30日(火)必着

回答

 対話申込み及び質問には、原則、個別に回答します。また、市が公表すべき事項と判断した場合は、市のホームページで随時公開します。

事務局

須崎市プロジェクト推進室
住所 〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
TEL 0889-42-1256
FAX 0889-42-7320
電子メール project2@city.susaki.lg.jp






PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

プロジェクト推進室

〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
Tel:0889-42-1256  Fax:0889-42-7320

担当課へのお問い合わせ


ページのトップへ