令和2年度 介護職員処遇改善加算および介護職員等特定処遇改善加算の届け出について
「介護職員処遇改善加算」及び「介護職員等特定処遇改善加算」の届出について、変更後の様式を掲載します。令和2年度に算定を希望する事業者は、提出期限までに届け出を行ってください。
【4月14日更新】新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、計画書の提出期限の延長が可能になりました
延長を希望される事業所は下記届出書の提出をお願いします。
関係通知
「介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」
令和2年3月31日 追加
提出書類
介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書(総括表) (別紙様式2-1)
介護職員処遇改善計画書(施設・事業所個表) (別紙様式2-2)
介護職員特定処遇改善計画書(施設・事業所個表) (別紙様式2-3)
(算定区分を変更する場合)
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書および介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
総合事業費算定に係る体制等に関する届出書および総合事業費算定に係る体制等状況一覧表
※給与規程等の添付書類の提出は不要ですが、須崎市からの求めがあった場合には速やかに提出してください。
提出期限
(提出期限)
令和2年4月から算定する場合
令和2年4月15日(水)
年度途中から算定する場合
算定開始月の前々月末
事業所新規指定と同時に算定を開始する場合
指定申請書類と併せて提出
様式等
※総合事業(訪問型サービス(独自)、通所型サービス(独自))を選択した場合に、エラーが発生していましたのでファイルを修正しています。(令和2年3月31日追記)

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