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平成30年度介護職員処遇改善加算実績報告書の提出について

担当 : 長寿介護課 / 掲載日 : 2019/06/03

須崎市から地域密着型介護サービスまたは介護予防・日常生活支援総合事業の指定を受けている事業所で、平成30年度に介護職員処遇改善加算を算定している事業所は、平成30年度における最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに、須崎市に実績報告書を提出する必要があります。

※年度途中で事業を廃止した事業所であっても、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書等の提出が必要です。

提出書類

・連絡票
・別記様式3
・別記様式3(添付書類1〜3)
・賃金改善実績積算資料(様式は任意)




※別紙様式3(添付書類2)
 →介護サービス事業所の高知県内に指定権者が複数ある場合に添付。
※別記様式3(添付書類3)
 →複数の都道府県に介護サービス事業所を有する場合に添付
※賃金改善実績積算資料
 →加算総額および賃金改善所要額等の内訳が確認できるもの。

提出期限

令和元年7月31日(※必着)


このページに関するお問い合わせ

長寿介護課 介護保険係

〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
Tel:0889-42-1205  Fax:0889-42-1245

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