ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

HOME > 須崎地区都市再生整備計画

須崎地区都市再生整備計画

担当 : 建設課 / 掲載日 : 2021/12/17

都市再生整備計画事業とは

地域の歴史・文化・自然環境などの特性を生かした個性あふれるまちづくりを実施し、全国の都市の再生を効率的に推進することにより、地域住民の生活の質の向上と地域経済・社会の活性化を図ることを目的としています。
地域の特性を踏まえて、まちづくりの目標やその達成状況を評価する指標を設定し、概ね3〜5年間の計画を策定し、国に提出します。事業の実施にあたり、計画に基づき国から年度ごとに交付金が交付されます。
 

須崎地区都市再生整備計画

須崎市では、須崎地区のコンパクトな都市構造への転換を推奨し、須崎市立地適正化計画に沿ったまちづくりおよび地域特性を活かした個性あふれるまちづくりを目指すため、「須崎地区都市再生整備計画」を作成しています。

公表(運用開始)する須崎地区都市再生整備計画は、次のとおりです。


 
本計画に関するお問い合わせは、下記までお願いします。

785-8601 須崎市山手町 1-7
建設課 都市計画係
TEL 0889-42-5193 FAX 0889-40-0118
Mail : tokei1@city.susaki.lg.jp


PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)



ページのトップへ