ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

HOME > 須崎市公共下水道施設等運営事業について

須崎市公共下水道施設等運営事業について

担当 : 建設課 / 掲載日 : 2018/02/16

このページでは、須崎市公共下水道施設等運営事業に関する情報を掲載します。

須崎市公共下水道施設等運営事業にかかる実施方針の策定の見通しについて(2017/12/26公表)

民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(平成11年法律第117号。以下「PFI法」という。)第15条第1項及び、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律施行規則(平成23年内閣府令第65号)第2条の規定により、本市が予定している実施方針の策定の見通しを、下記のとおり公表します。


実施方針の公表について

須崎市公共下水道施設等運営事業について、PFI法第5条第1項の規定に基づき特定事業の実施に関する方針を定めました。

この実施方針に関し、民間事業者等からの幅広い質問・意見等を受け付けますので、実施方針に記載している手続きに従って提出してください。





PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)



ページのトップへ