ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

HOME > 第7回鯛伊食祭〜たいいくさい〜

第7回鯛伊食祭〜たいいくさい〜

担当 : 生涯学習課 / 掲載日 : 2018/01/24
開催期間:2018/02/25
開催場所:須崎市立よこなみオートキャンプ場

「浦ノ内地区をもっとたくさんの方に知っていただきたい」そんな想いを胸に地元住民が中心となって立ち上げたイベント「鯛伊食祭」。
浦ノ内地区、須崎市自慢のうまいもんをどっさり食べに来てください。子どもから大人まで楽しめるミニ運動会も同時開催します。
今年も美味しいもの、楽しいことをご用意してたくさんの方のご来場をお待ちしています。

伊勢海老汁

パン食い

腕相撲

日時

平成30年2月25日(日)
グルメまつり  午前10時〜
スポーツまつり 午前11時〜

  

場所

須崎市立よこなみオートキャンプ場
入場無料(無料駐車場200台あり)
※雨天時は会場を須崎市立スポーツセンター体育館に変更します

イベント内容

<グルメまつり>
毎年大人気で長蛇の列ができる「伊勢海老汁」のほか、海援鯛や長太郎貝等の屋台をはじめ、立目ポンカンなどの特産品が盛りだくさんです。

<スポーツまつり>
子どもから大人まで参加できる競技とアームレスリングを実施
※事前申し込み必要/定員になり次第受付終了
※当日参加競技有(2種目)当日受付にてお申し込みください。

申し込み

所定の用紙・FAX・電話・Eメールにてお申し込みください。

問い合わせ


〒785-0161
高知県須崎市浦ノ内東分168-32
浦ノ内地区青壮年の会 りぐる浦ノ内
(浦ノ内公民館内)
TEL:FAX0889-49-0311
riguruuranouchi@gmail.com


PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)



ページのトップへ