ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

HOME > 令和3・4・5年度入札参加資格審査申請(物品の購入等)を受け付けます

令和3・4・5年度入札参加資格審査申請(物品の購入等)を受け付けます

担当 : 総務課 / 掲載日 : 2020/12/28

 

下記のとおり、物品の購入等(製造を含む)の入札参加資格審査申請の受付を行います。

【有効期間】

●令和3年4月1日から令和6年3月31日までの3年間(令和3・4・5年度)

 

【受付期間】

令和3年2月3日(水)から令和3年3月3日(水)(※24時間受付)

 

【審査基準日】 

令和2年11月1日

 

【提出方法等】

※須崎市入札参加資格審査申請はWEBサイトでの申請になります。

 

 申請書や申請に必要な書類はWEBサイトにアップロードする方法により提出します。申請書は指定のExcelファイルに必要事項を記入し、その他の提出書類はPDF化したものをアップロードしてください。

■スムーズにWEB申請をするために!

 事前に書類の準備ができているとWEB申請がスムーズに行えます。申請書Excelファイルは必要事項を記入しておいてください。また、申請書以外の申請に必要な書類はそれぞれにファイル名をつけてPDF化しておいてください。後はWEBサイトにて次々と書類をアップデートするだけになり、スムーズに申請が行えます。

 

※下記WEBサイトより申請してください。
 初めてWEB申請される事業者は利用者登録を行ってからの申請になりますのでご注意ください。


・入札参加資格などの告示は添付ファイルをご覧ください。


入札参加資格審査申請の流れ(PDF)


申請書等様式






※承諾書、使用印鑑届および誓約書は押印したものをPDF化し、WEBサイトよりアップロードしてください。

添付書類一覧

(1)申請書(第1号様式)

(2)印刷にかかる保有設備申告書
 ・この様式は、営業種目一覧表で21印刷のいずれか(2101〜2110)に○印をした申請者は必ず提出してください。

(3)使用印鑑届
(4)委任状(第3号様式)
・営業所などに委任事項がある場合に添付してください。

・様式は問いませんが、委任者および受任者の氏名、押印は、申請書と同じであることとします。

・委任期間は「有効期間」と同一の期間としてください。


(5)営業種目一覧表(第4号様式)

(6)法人の場合は登記事項証明書、個人の場合はその者の身分証明書(本籍地市町村長の証明)

(7)営業証明書または営業確認書  ※個人の場合のみ

(8)印鑑証明書

(9)国税、都道府県税および市町村税の納税証明書

  ・証明日が審査基準日以降のもので、滞納がない旨の証明書を提出してください。

   (法人の代表者で須崎市の課税がある場合は、その代表者に係る市税を含む。)

  ・委任される場合は、委任先が所在する都道府県税および市町村税の証明書も添付してください。

(10)個人住民税特別徴収実施申告(誓約)書(須崎市様式)  ※対象者のみ

  ・須崎市内に主たる営業所または支店もしくは営業所を有する事業者は提出してください。

(11)暴力団排除に関する誓約書および照会承諾書(須崎市様式)
  
(12)財務諸表(直近1事業年度分)

(13)営業許可証または認可証(営業にあたって取扱いに許認可が必要な場合のみ)

(14)その他市長が特に必要と認めた書類(市が求めた場合のみ)


PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

総務課 総務管財係

〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
Tel:0889-42-3791  Fax:0889-42-7320

担当課へのお問い合わせ


ページのトップへ