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個人番号(マイナンバー)カードの休日交付について

担当 : 市民課 / 掲載日 : 2019/09/20

平日に行っている個人番号カードの交付について、次の日程のみ休日に行います。
また、個人番号カードの交付申請のお手伝いもさせていただきます。
希望される方は、事前に市民課市民窓口係までお電話にてお申し込みください。

【実施日程】
 令和2年3月8日(日)、4月11日(土)、5月9日(土)、6月13日(土)、7月11日(土)、8月8日(土)、9月5日(土)
【受付時間】
 午前8時30分〜11時30分

※手続きにはお一人につき20分程度かかります。
※予約状況により希望される時間に予約できない場合があります。


このページに関するお問い合わせ

市民課 市民窓口係

Tel:0889-42-1191  Fax:0889-42-8520

担当課へのお問い合わせ


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