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個人番号カードの休日窓口申請受付及び交付について

担当 : 市民課 / 掲載日 : 2018/10/18

下記の日程で、個人番号カードの休日窓口申請の受付と交付を行います。

実施日について

平成30年10月20日(土)午前8時30分〜午後4時30分
平成30年12月 9日 (日) 午前8時30分〜午後4時30分
平成31年 2月 2日 (土) 午前8時30分〜午後4時30分

※予約なしでも受け付けていますが、窓口の混み具合によってはお待たせする場合があります。

実施場所について

市役所 市民課 市民窓口係
(本庁玄関を入ってすぐの所です)

必要書類等について

休日窓口申請受付

個人番号カードの申請を希望する人を対象に、無料でタブレット端末を利用して写真撮影を行い、申請のお手伝いをします。
希望する人は、身分証明書と個人番号カード交付申請書をご持参ください。

休日交付

個人番号カードの休日交付を希望する人は、交付通知書(はがき)か下記リンクに掲載している必要書類をご持参ください。



このページに関するお問い合わせ

市民課 市民窓口係

〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
Tel:0889-42-1191  Fax:0889-42-8520

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