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個人番号カードの休日窓口申請受付及び交付について

担当 : 市民課 / 掲載日 : 2017/12/13

実施日について

下記のとおり休日交付を実施します。

受付日時:平成30年2月4日(日)午前8時30分〜午後4時30分

実施場所について

市役所 市民課 市民窓口係
(本庁玄関を入ってすぐの所です)

必要書類等について

窓口申請の必要書類については、〈個人番号カードの申請方法について〉の「来庁時に必要なもの」をご確認ください。

交付の必要書類については、〈マイナンバーカードの受け取りについて〉の「来庁時に必要なもの」をご確認ください。




このページに関するお問い合わせ

市民課 市民窓口係

〒785-8601 高知県須崎市山手町1番7号
Tel:0889-42-1191  Fax:0889-42-8520

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